てぃーだブログ › 満員電車で行こう › 松井秀喜が虎入り!?

2009年07月16日

松井秀喜が虎入り!?

虎入りあるぞ!松井秀付き広報が阪神視察
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000017-sanspo-base

どもっ。おはようございます。

アメリカの大リーグのヤンキース広報部の人が甲子園球場で行われた
阪神ー中日戦を観戦したそうです。

広報部の広岡勲氏は松井秀喜外野手がヤンキースに入団した時から
ずっと行動を共にしてきた人です。
そんな人が阪神の試合を極秘(といってもばれてますけど)に
観戦しに来ていたというのは、何か裏がありそうです。

実は松井秀喜選手は今年でヤンキースとの契約が切れるそうです。
今のところヤンキースから契約更新の話はないそうで、
それ以外の大リーグからオファーがない場合、
日本へ帰ってくる事も視野に入れた行動なのかもしれませんね。

日本に帰って野球をするなら古巣のジャイアンツに戻るのかと思っていました。
巨人が松井に関心を示していないのか、阪神のラブコールが大きいのかは
わかりません。
でも大リーグで野球ができなくなっても、
日本でいくらでも野球をする事が出来るというのは恵まれています。

アメリカの大リーグで野球をしたいと言って海を渡っても
活躍できずにいる選手も割といますよね。

そんな中でも松井はよく頑張った方だと評価できます。
ただケガが多くてチームに貢献できなかったという点だけが
惜しいというか、悔しいですね。

[PR]ジェル入りマット
[PR]ジェル入りマット イオン
[PR]ジェル入りマット 効果
[PR]ジェル入りマット寝具
[PR]カレーペースト
[PR]ドライカレーペースト
[PR]カレーペースト レシピ




Posted by へろ at 10:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。