てぃーだブログ › 満員電車で行こう › アラフォー独女を憐れむ既婚男性!?

2010年10月12日

アラフォー独女を憐れむ既婚男性!?

アラフォー独女は「臭い加齢臭、激しい思い込み、始まる更年期障害」――憐れむ既婚男性が激白
http://netallica.yahoo.co.jp/news/145511

ども、こんにちは。

ファッション誌やメディアが、「アラフォーからが女のはじまり」
などと伝える中、ネット上では、冷ややかな意見が
飛び交っているそうです。
伝えているのははてな匿名ダイアリー「アラフォー女の勘違い」。

「年食った女は思い込みが激しく客観的判断ができず、
感情がぶれやすく加齢臭が臭いのが本当に多い。
臭いのに香水や化粧でごまかそうとしているのもいて、
余計に臭い。早い人は更年期障害が始まるし、
身体も壊しがちで、肌も汚く皺が寄ってるし、
子供もできにくくできても障害児の可能性が高い。」

「客観的な判断のできる優秀な男ほど、避ける。
ところが彼女たちは目が肥えてしまったから、
優秀な男としか結婚するつもりはないのだ。」

1番目の人、言いたい放題ですな。笑
思い込みが激しいのは男の方がすごいのでは、
ストーカーも男の方が多いですし、加齢臭も
男の方がすごいですし、色々と(←重要)衰えてますし・・・
加齢して失うものは男も女も一緒だと思います。
あとはどれか多くのものを得られるか。
歳とって得られるものってたくさんありますからね、
それに気づかないでいつまでも若い気でいると
つまらない歳のとり方しちゃうんだと思います。

[特集]250TR カスタムパーツ
[特集]ape50 カスタムパーツ
[特集]cb1100 カスタムパーツ
[特集]Dトラッカー カスタムパーツ
[特集]FORZA カスタムパーツ




Posted by へろ at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。