てぃーだブログ › 満員電車で行こう › 元日本代表・松田、ユニホーム姿で天国へ

2011年08月12日

元日本代表・松田、ユニホーム姿で天国へ

元日本代表・松田さん、ユニホーム姿で天国へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110804-00000260-sph-socc

どうも。おはようございます。

サッカー元日本代表DFの松田直樹さんが、4日午後1時6分
急性心筋梗塞のために34歳という若さでこの世を去りました。

JFL松本山雅所属の松田さんは2日に松本市内で練習中に倒れ、
心肺停止状態となり人工心肺で血流を維持していました。

多くの人が彼の復帰を信じていたのですが、
あまりにも大量の血栓が彼の心臓を襲い、それに打ち勝つ事ができなかった事は
誰よりもご本人が一番悔しいのではないかと思います。

松本山雅のユニフォームを着て足にはスパイク、額にはトレードマークの
「3」のロゴ入りヘアバンド、足元いは寄せ書きと母校の前橋育英高の
ユニフォームが置かれたそうです。

横たわった松田さんはかすかに微笑んでいるようで、
今にも走りだしそうな雰囲気を感じたそうです。

今年の初めには健康チェックも受けていて異常はなかったというから、
驚きます。
スポーツ選手を襲う心筋梗塞や心臓発作は事前のチェックでは
予知出来ないものなのでしょうか。

[特集]おんぶ ポンチョ
[特集]タコメーター ポッシュ
[特集]POSH LED




Posted by へろ at 11:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。