てぃーだブログ › 満員電車で行こう › タレント化著しい″なでしこジャパン″

2011年08月16日

タレント化著しい″なでしこジャパン″

あ~勘違い......」タレント化著しい″なでしこジャパン″丸山桂里奈の五輪出場に黄信号!?
http://news.livedoor.com/article/detail/5762591/

ども。こんにちはです。

"なでしこジャパン"FWの丸山桂里奈(28=千葉)だが、
「Happy Birthday to You」(ビクター)で歌手デビュー、
同曲はW杯期間中に丸山がスタッフの誕生日を
祝ってアカペラで熱唱したもので、
今月3日から配信されているそうですが、
かなりひどいらしいですね。

ネット上の評価はイマイチで「これはひどい」
「何を勘違いしているんだ」と辛らつな意見が
相次いでおり、しかも、それが"本業"に影響を与えそうな勢いだから
困ったものだ、とあります。

先月24日の「なでしこリーグ公式戦」では、
チームの集合時間に遅刻、これに怒った千葉の上村監督は
当初スタメンで起用する予定だった丸山を外し、
途中出場させたんですって。
両立できる自信がないなら、サッカーだけに専念してほしいです。
年齢的に、選手として活躍できる期間は
限られているのだし・・・。

ブログもバカっぽいですよね、もったいない。
そこまで可愛くないのに(注:自分のことは棚にあげてます)、
グラビアっぽい写真をUpしたりしているらしいですよ。

[特集]子供部屋 カーテン
[特集]ダナー 激安
[特集]ソフトダーツ 人気




Posted by へろ at 15:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。