てぃーだブログ › 満員電車で行こう › 東国原英夫、生活保護受給問題にコメント

2012年06月01日

東国原英夫、生活保護受給問題にコメント

東国原英夫、生活保護受給問題にコメント「河本さんは不正ではない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-00000343-oric-ent

こんにちは。どもです。

前の宮崎県知事でタレントの東国原英夫氏が
30日に都内で行われた毛髪ソリューション『ヘアコンタクト』の
記者発表会に出席したそうです。

この時に今いろいろと問題視されているお笑いタレント・
次長課長の河本準一さんらお笑い芸人の母親の生活について、
個別に意見を聞かれたらしいです。

「河本さんは不正ではないですからね・本人も認識が甘かった、
返納するとまでいいているのですから、不透明なままではなく、
何となく河本さんも返納するといっているんだし、
もういいんじゃないかという気にさえなりました。

もう一人、キンコンの梶原さんの母親が生活ほどの問題も、
梶原さん的にも不正をしようと思ってしたわけじゃなく、
申請すること自体には何の問題もないと私は思います。

それよりもどういった基準で支給するのかをもっと明確に
するべきだと思いました。





Posted by へろ at 18:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。