てぃーだブログ › 満員電車で行こう › “おやじ座りネコ”が余命2カ月!?

2012年07月03日

“おやじ座りネコ”が余命2カ月!?

http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?b=14&t=d&d=20120702&c=top
あの“おやじ座りネコ”が余命2カ月!? 「福ちゃん」肝臓がん宣告受け、手術を待つ日々はつらいニャ…

どもでーす。

“おやじ座り”をするネコとしてネットを中心に人気を集めてきた
「福ちゃん」が、肝臓がんの宣告を受けて「余命2カ月」と
診断されていることが分かったそうです。

「何とか延命を」と7月5日に手術が行われることになり、
今はつらい闘病生活が続いているのだとか。

そんな猫がいたとは知りませんでしたが・・・。
がんばれ、福ちゃん!




Posted by へろ at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。