てぃーだブログ › 満員電車で行こう › 2009年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年03月29日

「GReeeeN」のnaviが歯科医師試験合格!

ども、おはようさんです。

人気4人組グループ「GReeeeN」 naviが歯科医師試験合格
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000001-jct-ent

テレビドラマの「ROOKIES」の主題歌「キセキ」をうたった人気グループ
「GReeeen」のメンバーが歯科医師試験を受験したそうです。

「キセキ」ってとてもいい曲で車の中でもいつも聞いている曲ですが、
それを作ったグループが音楽活動の傍ら、国家試験の勉強もしていたという所に
驚きました。

naviさんは自身のブログで、SOHさんに感謝の言葉を言っています。

ところで今年合格したnaviさんも実は昨年は不合格になっていたそうですよ。
GReeeenのメンバーは4人ですが、HIDEさん、92さんとともに
受験したそうですが、naviさんだけ不合格だったそうです。

メンバー全員が歯科医師になる為の勉強を続けながら、あんなにいい曲も作れるという
彼らの才能に今後も期待したいです。

おめでとうございます。

[PR]ラジコン チャンプ
[PR]ラジコン 戦車
[PR]ラジコン ショップ
[PR]ufo ラジコン
[PR]タミヤ ラジコン
[PR]ラジコン エンジン
[PR]ラジコン 潜水艦
[PR]ラジコン 壁
[PR]秋葉原 ラジコン
[PR]ハマー ラジコン
  


Posted by へろ at 12:07Comments(0)

2009年03月25日

女性向け「リアルゴールド」発売!

おはようございます。どうも。

「リアルゴールド」28年目で初の“女性向け”発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000007-oric-ent

コカ・コーラシステムは23日(月)、同社のロングセラーブランド「リアル」シリーズより、
初の女性向け商品『リアルゴールド カロリー1/3』の発売を発表したそうです。

同シリーズが女性をターゲットにした商品を販売するのは初めてで、カロリーを抑え、
女性に人気の“ベリーフレーバー”を採用するなど、女性消費者の購買意欲を煽る戦略よのようです。

リアルゴールドって、普通に飲んでも美味しいですよね。
あの蜂蜜っぽい甘さが好き。
栄養ドリンク、会社勤めだったときは週に2~3本は飲んでましたね、
今考えるともったいないんですけど、遅くまで残業とかでクタクタしてたので。
すごいときは千円近くのユンケル飲んだりしてました。

ききますよねぇ。あれは。

[PR]ブリヂストンサイクル クロスバイク
[PR]ブリヂストン アルベルト 乗り
[PR]ナチュラルビューティーベーシック
[PR]ナチュラル 雑貨
[PR]ナチュラルビューティー
[PR]ナチュラルランドリー
[PR]ナチュラルホーム
[PR]ナチュラルローソン
[PR]スーパーナチュラル
[PR]ナチュラルハウス
  


Posted by へろ at 10:21Comments(0)

2009年03月21日

麒麟・川島明が眞鍋かをりに「ドキドキ感無くなった…」 ?

はい、こんにちはです。

麒麟・川島明が告白、恋人・眞鍋かをりに「ドキドキ感無くなった…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000010-oric-ent

お笑いコンビの麒麟・川島明さんと真鍋かをりさんが付き合っているというのは
私も知っていました。

20日から草月ホールで行われる「TOKYO麒麟ショー」に出演する二人が、
ORICON STYLEの単独取材を受けた時のお話です。

真鍋さんの耳に入らない友人程度に言うならまだしも、活字や電波で広まってしまうのに。
そんな事恋人から言われたら、へこむか愛が冷めるかどっちかだと思いますけど。

芸能人同士でお付き合いしているカップルは、ちょっとかわいそうですよね。
だって、付き合っている期間が長ければ長いほど、結婚はまだなのか?って
全然関係ない場所でも聞かれるでしょ?

そこんとこ、どうなんでしょうねぇ。

[PR]がま口 ポーチ
[PR]がま口 京都
[PR]miumiu がま口
[PR]ルイヴィトン がま口
[PR]イルビゾンテ がま口
[PR]ボッテガ がま口
[PR]がま口 金具
[PR]ミュウミュウ がま口
[PR]ミュウミュウ 財布 がま口
[PR]miumiu 財布 がま口
  


Posted by へろ at 16:55Comments(0)

2009年03月11日

いとうまい子さんが結婚!愛犬がキューピッド!?

ども、おはようございます。

いとうまい子結婚 愛犬がキューピッド
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090310-00000041-sanspo-ent

いとうまい子さんが44歳で結婚したそうです。
結婚のきっかけがとてもロマンティックで、犬が取り持ったご縁だと言います。

お相手の男性は39歳の電気通信事業の会社に勤める一般の男性です。

お互いの飼い犬を
介してお友達としてのお付き合いが10年前から始まっていたといいます。

その後いとうまい子さんの愛犬であったゴールデンレトリバーが亡くなってしまって
疎遠になったそうですが、いとうさんからたまたま連絡を取った事がきっかけで
再び友人としての交際がスタートしたそうです。

思い立ってすぐ入籍の手続きに役所へ向かったそうですが、
お互いに初婚だった二人は、戸籍謄本が必要な事を知らず、当然用意もしていなかった為
その日の入籍は断念したそうです。
そして3日後の1月20日に二人で婚姻届を提出したのだそうです。

お幸せにー。

[PR]prada sports ポーチ
[PR]prada sports 財布
[PR]prada sports コート
[PR]prada sports ニット帽
[PR]prada sport スニーカー
[PR]prada sport ダウン
[PR]prada sport プラダスポーツ
[PR]prada sport ボストンバッグ
[PR]prada ハンドバッグ 布
[PR]スノーボード ゴーグル
  


Posted by へろ at 10:02Comments(0)

2009年03月05日

わざと事故を起こして同乗男性を死なす!?

こんにちはです。ども。

わざと事故、同乗男性死なす…保険金狙いの2人逮捕へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000600-yom-soci

2007年に名古屋で起きた事故が、実は保険金狙いの事故だったことが
わかりました。

内装リフォーム会社を営んでいた容疑者とその部下が、保険金目当てでわざと事故を起こし
同乗していた男性を死なせてしまったというのです。

殺された人はたまったものじゃありません。
刺殺や絞殺ではなく、事故死に見せかけて殺されたというのは、亡くなった方も
だますことになります。

内装業の仕事が激減し、生活ややりくりが苦しくなってきていたのでしょうか。
亡くなった男性へ降りた保険金の一部を両容疑者が受け取っていたという所から
足が着いたわけですが、どうしてそんなバレやすい事を考えて実行したのでしょうね。
それだけ切羽詰まっていたという事なのでしょうか?
不況が招いた悲劇だとしたら、一刻も早く不況を立て直す政策を始めてもらいたいですね。

なんなんでしょうねぇ。

[PR]加湿器 効果
[PR]kaz 加湿器
[PR]加湿器 除菌
[PR]加湿器 デスク
[PR]加湿器 通販
[PR]加湿器 ミドルカラー
[PR]加湿器 ナノイー
[PR]vics 加湿器
[PR]エコロジー加湿器
[PR]sanyo 加湿器
  


Posted by へろ at 11:06Comments(0)

2009年03月03日

ミスチルのコンサートに爆破予告!?

はい。おはようございます。

ミスチルのコンサートに会場爆破予告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090301-00000009-nks-ent

コンサート会場を爆破するという予告ほど、迷惑な物はありません。
アーティストのライブを楽しみに、会場に駆け付けた人たちを
裏切ることになるのですから。

徳島県徳島市の山城町にある「アスティとくしま」に、若い男性の
声で脅迫電話かかかってきました。
当日は人気グループのMr.Childrenのコンサートが
開かれる予定になっていました。

結局異常を発見する事はできず、そのまま午後五時からの開場を
15日分程度遅らせて集まっていた観客5000人を中へ通した
そうです。

まったく、人騒がせな犯人だと思いませんか?
事情があってもなくても、ミズチルのコンサートをみんな待ちに待って
参加するのですから、延期もしくは中止になるような事態を起こすことは
恨みを買うと言っても過言ではない行為です。

なんなんでしょうねぇ。

[PR]エアフォース1 low
[PR]ナイキ エアフォース1 サプリーム
[PR]エアフォース1 スネーク
[PR]エアフォース1 25周年記念
[PR]エアフォース1 hi
[PR]ナイキ エアフォース1 プレミアム
[PR]エアフォース1 2008
[PR]nike エアフォース1 mid
[PR]エアフォース1 ニューヨーク
[PR]エアフォース1 白
  


Posted by へろ at 09:43Comments(0)