てぃーだブログ › 満員電車で行こう › 女性向け「リアルゴールド」発売!

2009年03月25日

女性向け「リアルゴールド」発売!

おはようございます。どうも。

「リアルゴールド」28年目で初の“女性向け”発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000007-oric-ent

コカ・コーラシステムは23日(月)、同社のロングセラーブランド「リアル」シリーズより、
初の女性向け商品『リアルゴールド カロリー1/3』の発売を発表したそうです。

同シリーズが女性をターゲットにした商品を販売するのは初めてで、カロリーを抑え、
女性に人気の“ベリーフレーバー”を採用するなど、女性消費者の購買意欲を煽る戦略よのようです。

リアルゴールドって、普通に飲んでも美味しいですよね。
あの蜂蜜っぽい甘さが好き。
栄養ドリンク、会社勤めだったときは週に2~3本は飲んでましたね、
今考えるともったいないんですけど、遅くまで残業とかでクタクタしてたので。
すごいときは千円近くのユンケル飲んだりしてました。

ききますよねぇ。あれは。

[PR]ブリヂストンサイクル クロスバイク
[PR]ブリヂストン アルベルト 乗り
[PR]ナチュラルビューティーベーシック
[PR]ナチュラル 雑貨
[PR]ナチュラルビューティー
[PR]ナチュラルランドリー
[PR]ナチュラルホーム
[PR]ナチュラルローソン
[PR]スーパーナチュラル
[PR]ナチュラルハウス




Posted by へろ at 10:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。